夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」24

チャオッ!!おみです。


今週も勝ちました〜(早速のネタバレw)

ごめんなちゃい。
勝ったっていうこと以外、まったくネタがないんです…(;_;)

土曜日は1発目で当てて、穴軸含めて8の7で馬券内も、1レース以外すべて痛恨のヒモ抜け。

日曜日も途中で当たってプラ確。でも安田記念はダノンプレミアム頭固定の3連単のみで大勝負して…


ビリ(;_;)


(怪我がなかったようでなによりです💨💦)

てか、ギリギリまでインディチャンプの単勝を買おうか迷ったけど、どうしても共同会見での福永騎手のコメントが後ろからってイメージが強くて、それが脳裏に浮かんでしまって、結局やめちゃいました。
スタートでダノンは出遅れ、インディチャンプはめっちゃ前にいて、

🤪🤪🤪🤪🤪って感じでしたwww




プリちゃんとのやりとりw


まぁそれも競馬の面白いところっちゃ面白いところですね!


では、以下ダイジェスト画像。


土曜日



日曜日

ダノンのハズレ馬券(;_;)


あ、あと先週から新しく楽天銀行の口座を作って、Club JRA-Net に登録したんですけど、これ騎手別の回収率とか見れてめっちゃ面白いですね🤣

まだ先週間分のデータしかないんですけど、トップは戸崎騎手!!!

すんごく失礼というか、僕が買い時が下手なだけなんですけど、相性悪いと思ってるのが大野騎手
これが最終的にどうなるのか、ちょっと楽しみですww

逆に相性いいなって思ってるのは、

うーん…。


あんまいねぇなぁw


うん。

当たった時の感謝が足りてないからかな(゚o゚;

気をつけます。


それと以前までのA-PATから変更して、即PATになったわけですけど、これは、うーん。て感じ。僕はオールマイティ予想なので、少なからずオッズも気にします。8割〜9割りは、配当均等買い(今回の3連単頭流しとかは珍しい、でもヒモも穴を強く狙う場合は同額購入で流す場合も有り。)をするんで、あーんまり使う予定はないかな。

とにかく色々と便利で、前までと比べて収支表もつけやすいです。

あとはグリチャの登録だけやな😏

その前にWi-Fi繋げなきゃならんけどw

いや、その前に新しいパソコン買わなきゃな…。


うん!やっぱ馬券当てなきゃな(゚o゚;;


てことで来週もがんばるんばしましょ〜(`・ω・´)👍
んじゃ股ね〜✋