夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

サイン担当

先週の安田記念
ロジクライのスタートについて色々な意見はありますが 個人的には武騎手に非難は??とゆう感じです

他の騎手が同じスタートを切ったとして 制御ができた騎手が果たしていたでしょうか?

意図的ではないのは明らかですし 馬も何かに気を取られてしまったのでしょう

マーメイドS
◎スカーレットカラー
まだ軸しかきまってませんが 道悪になりそうならチカノワール辺りに印をと思ってます

エプソムC
◎ストーンウェア
カラビナ
▲ミッキースワロー
△アンノートル
△ダノンキングタム
ブレスジャーニー

今週のサイン馬

舞子特別 メイショウツバキ
昔 某女優さんがシャンプーのCMに

安芸S ツクバクロオー
特別戦登録の馬で某お笑い芸人さんと同じ誕生日

サイン担当になってしまいました