夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2019年6月11日(火)は、名古屋の東海ダービーと、金沢の徽軫賞!

本当のことを言うとね
静かなるドンを読み返してて忙しいの。今、18巻。
でも、今日には日曜日のプチケチャアップしますよ。多分。予定。




名古屋11R 東海ダービー(SPⅠ)【力断然】
③ゴールドリングが中心でOK。力が違う。
相手は①エムエスクイーンが筆頭。変な色気を出さなければ連対十分。他はちょっと難解も、⑤⑦を3着の中心に、オッズ次第で手広く。
馬複①③、ワイド①③の2点。


金沢8R 徽軫賞【単穴注意】
これまた難読なレース名ですねぇ。
読みは「ことじ」。兼六園の徽軫灯籠からとったんでしょうね。きっと。

今回人気は③ヤマミダンスっぽいですが、今回の距離はどうなんでしょう?飛ぶシナリオが用意されているのではないか?と勘繰ってしまいます。
なので、僕は⑦ミスアンナから。
5走前の川崎B2B3混合戦での走りを見れば、距離適性も能力も全く問題無しかと。青柳騎手も4回目の騎乗。1度目ではナガラオリオンにぶっちぎられましたが、もうああいう乗り方はしないでしょう。きっちり勝ちに行って、勝ち切るところまでを期待。
相手には⑧フェイマスラブ。今回の展開は向きそう。本命でもいいくらい。
馬複⑦⑧、ワイド⑦⑧の2点買い。




明日は関東オークス
これは面白い。是非ご参加あれ。
ゴリラとの約束だぞ!

ほなまた。