夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

D13結成1周年♪

えー、本日わたくしが所属する夢の第13レースことD13がひっそりと結成1周年を迎えました👏

そこで日頃の感謝を込めてお絵かきのリクエストを受付ようと思います!f:id:purindaimaooo:20190613202220p:plain
今回は、ぬいぐるみ風の馬の絵のリクエストです。

それと1周年に合わせてというわけではないのですがランキングサイトに登録しました。
今回はこちらを利用させて頂きリクエストを受けようと思います。


競馬ランキング
(イケてるバナーでしょ♪)

バナーをポチッと押して頂くとリクエストの受付条件が書いてあります!
そちらをよく読んで頂いてプリン大魔王の固定ツイートまでリプライをください!
たくさんのリクエストお待ちしてます👍
(捌けないほどたくさん来ちゃったら考えますw)

今後D13のお仲間もブログにバナーを貼っていくと思います。
自分達は揃いも揃って考え方が不器用なので本命馬を知りたければバナーをクリック!みたいなことが出来ませんwww
ですが、ブログを読んでもらいバナー押して頂ければそれだけでモチベーションになると思うのでご協力お願いいたしますm(_ _)m

チームを組んで1年。
一人だけで競馬をやっていた時は味わえなかったような経験が出来ました。
次の1年もよろしくなおまいら!