夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」27

ちゃおおみです。


想像してたより忙しくて全然ツイッターとか開けてませんごめんなさい生きてます頑張ってます。


予想!

函館スプリントSは逃げ馬不在なので、爆穴トウショウピストを狙ってみます。基本まともに予想しても当たらんレースやと思ってるんで、ここは思い切ってギャンブルします。6番人気以下になりそうな馬の中で1番目に付いたのがトウショウピストでした!

ユニコーンSまったく逆で固く固くデアフルーグからいきます。

早くもタイムオーバーですwww

雑ですみません🤣

あ!これだけ押しといて下さい!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


競馬ランキング




押しましたか!?



え?まだ?



チャンスですよ!?



ほら!!!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


競馬ランキング




ありがとうございます😊



別になにも特典はありません!爆


しばらくは色々と辛抱だな。

みんなもがんばってね〜。

んじゃ良い週末競馬を〜♫
股ねっ✋