夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

さぁ 今年も貴方の そして私の夢が走ります
貴方の夢はなんでしょう
私の夢は「キセキ」であります

宝塚記念

◎キセキ
レイデオロ
リスグラシュー
△スワーヴリチャード
△スティッフェリオ

アハルテケS
◎スマハマ
ここは格の違いを

津軽海峡特別
テイエムグッドマン
近走は先団に取り付けるようになり自在性が出てきました
小回りにも対応できそう

今週のサイン
見つけられませんでした
タピオカブームで探してみましたが 力不足ですいません
しいて挙げるなら
香港デモ繋がりで 香港帰りの リスグラシュー