夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年7月7日(日)の福島競馬 七夕賞(GⅢ)イベントまとめ(ただし、僕の興味あるものだけ)

このブログは
自分自身のためにまとめてるだけなのですが、もし七夕の日に七夕賞を観戦に行く方がいればと思いまとめてみました。




注意事項
UMAJOスポットは割愛してます。僕が行けないので。




まず指定席について
イベントちゃうやん!というのは重々承知で。
毎年、福島競馬の指定席は抽選制でしたが、今年は先着順です。
www.jra.go.jp

七夕賞当日の指定席であれば、6月26日(水)12時30分にアクセスすればきっと席が確保できるはず!です。
JRAカード所有の場合。未所持の場合は6月27日(木)12時30分から予約開始)
お互いがんばりましょう。




僕が興味をもったものたち

スイーーーーーーーーーーーーーーーツ!!!
f:id:waka36saburoh:20190618181821p:plain
馬券当ててかき氷食べるねん!

他にも、アイスクレープ、博多あまおうソフトもあってスイーツ充実!




元祖新潟タレからあげーーーーーーーーーーー!!!
f:id:waka36saburoh:20190618182306p:plain
新潟タレって何か知らんけど、新潟グルメといえばイタリアン!くらいしか思いつかない僕は興味津々!
きっとビールとよく合うはず!!!
馬券当てて食べるねん!

なお、昔、福島県内のコンビニで買い物をしたときの店員さんの訛りに萌えました。訛りってすごいよね。
可愛さ4倍界王拳だよね。
f:id:waka36saburoh:20190619133241p:plain




おべんとーーーーーーーーーーーーーーー!!!
f:id:waka36saburoh:20190618184851p:plain
f:id:waka36saburoh:20190618184902p:plain
f:id:waka36saburoh:20190618184913p:plain
噂の、「焼き肉の上杉」もある!!!馬券あて(ry




なお、ホリ弁もありますぞ!
f:id:waka36saburoh:20190618185323p:plain
f:id:waka36saburoh:20190618185333p:plain
おっさん二人が嬉しそうに食べてたらそっとしておいてください。
この人ら、もうアカンねんよ。




バンダナも当てなあきまへんな!!!
f:id:waka36saburoh:20190618185544p:plain




ほほぅ。カメラを当てたいですな!!!
f:id:waka36saburoh:20190618185747p:plain
f:id:waka36saburoh:20190618185800p:plain




一度も使ったことのないUMACAが火を噴くかもしれませんな!
f:id:waka36saburoh:20190618190030p:plain
f:id:waka36saburoh:20190618190041p:plain
500円使わないといけないのはネックですけどね・・・。僕は紙馬券派なので。





単勝500円だけチャレンジしてみますかね?
f:id:waka36saburoh:20190618190218p:plain




あとは、タオルも買わなきゃね!
f:id:waka36saburoh:20190618190506p:plain
f:id:waka36saburoh:20190618190518p:plain
タオル、いつかのプチケチャの景品にしてやろうグフフ。




ビール!!!ビール!!!
f:id:waka36saburoh:20190618190620p:plain




プリキュアがんばぇ~!!!
f:id:waka36saburoh:20190618190722p:plain




その他は、
umabi.jp
で、ご確認下さい。
芸能人の方が来るとか、駐車場が無料になるとか色々あるみたいですよ。

ほなまた。



人気ブログランキング