夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

宝塚記念 みんなの3連単


競馬ランキング

たくさんの参加ありがとうございましたm(_ _)m
参加者はせいぜい30~40人くらいかな?
と思っていたところ…

185人
非常に多くの方が参加してくれました👏🎉👏🎉👏

こんな誰も得をしない企画に参加してくれて…
おまいらどうかしてるぜ🍮♪
控えめに言って大好きだぞ♥

で、買い目の抽選方法ですが…
f:id:purindaimaooo:20190622203445j:plain
こちらのアプリを使います!
(自分で抽選用のgifでも作ろうかと思ったけど時間がなかったっす💦)

では、さっそく抽選♪

1発目!
f:id:purindaimaooo:20190622215530j:plain
どん!176番
f:id:purindaimaooo:20190622211217j:plain
Meg Cottoncandyさんで7→3→1
ありそうですね〜♪現時点でのオッズは315.2倍!
魅力的なオッズです✨

つぎ!2発目!
f:id:purindaimaooo:20190622215608j:plain
はい!27番!
このアプリの良いところは履歴が出るところですね♪これで好きな買い目の番号が出たときだけ画像をあげることができず、不正はしていない証明になるかと思います。(不正なんてする気ないけど一応ねw)
で、27番はと言いますと…
f:id:purindaimaooo:20190622211834j:plain
y-ゆうさんで買い目は1→3→2
ありそう(笑)
オッズは97.6倍♪

ではここからは一気に行っちゃいましょう♪
f:id:purindaimaooo:20190622215655j:plain
f:id:purindaimaooo:20190622212700j:plain
ユッキーナさん 2→12→1 65.6倍

f:id:purindaimaooo:20190622215741j:plain
f:id:purindaimaooo:20190622212920j:plain
Hawkさん 3→6→11 2475.3倍

f:id:purindaimaooo:20190622215827j:plain
f:id:purindaimaooo:20190622213158j:plain
三等兵さん 1→4→12 106.3倍

f:id:purindaimaooo:20190622220006j:plain
f:id:purindaimaooo:20190622213413j:plain
よしのぶ おかちんさん 2→1→3 62.3

f:id:purindaimaooo:20190622220102j:plain
f:id:purindaimaooo:20190622214244j:plain
神風さん 12→1→2 78.5倍

f:id:purindaimaooo:20190622214601j:plain
f:id:purindaimaooo:20190622214616j:plain
💪さん 11→10→4 4979.3倍

f:id:purindaimaooo:20190622214846j:plain
f:id:purindaimaooo:20190622214857j:plain
ボブさん 3→10→8 14160.5倍(帯!!!)

f:id:purindaimaooo:20190622215302j:plain
f:id:purindaimaooo:20190622215312j:plain
さほさん 11→1→12 183.1倍

以上の10点が選ばれました🍮♪
実際買ったものがこちら
f:id:purindaimaooo:20190622223235j:plain
堅いのから帯までバランスの良い買い目になったと思います!
なんとなく当たりそうな雰囲気のもの多数!
というかここまで来たら当たってほしい!当てたい!!当たってしまえ!!!

今回の宝塚記念は本当に楽しかったです♪
本当は参加してくれた方のすべての買い目を買いたいくらいです(笑)
また秋に同じ企画をやるつもりでいるのでそのときはまた参加してくれたら喜びます🍮

では皆様も良い宝塚記念を〜♪
みんな当たるといいね〜🍮

競馬ランキング