夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」30

ちゃおは〜。おみです。


みなさん今週も競馬お疲れ様でしたっ!


僕は今週も仕事、仕事、ちょっとMJ。仕事、仕事、3ヶ月ぶりにちょっとだけパチスロ。仕事、仕事、飲み会、資源回収。競馬。みたいな感じで、さっき1週間ぶりにみなさんのツイートなど拝見させていただきましたm(_ _)m


3交代勤務から離れて2週間経過しましたが、相変わらず自由な時間が少ない…(;_;)


唯一、日曜日の夜は余裕があるんですけど、気づいたら結局もうこんな時間(゚o゚;;


良い子の僕はもう寝る時間なので、ブログもさささっと仕上げちゃいましょう。w


(このあと結局寝落ちしてました🤣のこりは月曜の早朝に仕上げてます!)


土曜日。


仕事の合間と休憩中に、
トイレ馬券作戦を実行!


と、いうわけで、今週も馬券は無事に買うことができました👍


それと同時に、
トイレ近王という称号もゲット(*≧∀≦*)



ぎぇぇぇぇぇwww そんな称号いらねぇ〜〜。



土曜日はまぁこんな感じでした。(スクショ撮り忘れで前日照会になってるのはお許しを…。)



日曜日。


土曜日の夜は色々訳あって、社長と親会社の仲良し社員さんと3人で飲みにいくことに。


あーでもないこーでもない話していると時間はあっという間ですね。


で、帰って来たらビックリ!


朝5時でした。白目

(資源回収のスタートまで残り2.5時間ww)


しかしながら、久しぶりの飲み会はなんだかんだ楽しかったです☺️

飲み屋を6件ハシゴして、シャンパンも3本空けました。社長ご馳走様でした。
(駐車場代の端数100円だけ払いました(//∇//))


ふぅ…。



……



ん………?




あれ!?




てか競馬の予想してないわ(゚o゚;;


まぁいいや。


て、感じでしたけど、宝塚記念は◎キセキから馬券ゲット。


日曜日も無難にまとめて終了。



回収率はちょいアップ⤴️


今週もあんまり派手なのはなかったけど、おまけ予想の大沼Sで本命ロードゴラッソが1番人気ながらも2着になってくれて、本線の馬単は外れたけど、馬連は的中🎯しました♫


来週からもちょこちょこおまけ予想載せたりするんで、お楽しみに〜。




MJのお話。

またMJチップがなくなっちゃいました(;_;)
みんなを驚かせるためにちょこちょこやってて四麻は九段まで上がってたのに…(;_;)

残念ながらここでネタバレです。

来月まではおあずけです。


と、思ったら!

うぇ〜い(`・ω・´)👍♫


やっててよかった認定戦w



ってことで、今週も先週と同じ感じになりそうです🤣


梅雨やし、雨にも気をつけてやっていきましょ〜!
んじゃ股ね〜✋


やめてください!目の前は崖ですよ!?僕が競馬で儲かったからって、こんなところで背中押さないでくださいよ(゚o゚;;
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

競馬ランキング