夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

ハラちゃんおかえり

まず上半期のG1成績を

中央G1
フェブラリーS ◎ユラノト 3着 馬券⭕
高松宮記念 ◎ダノンスマッシュ 4着 馬券❌
大阪杯ペルシアンナイト 11着 馬券❌
桜花賞 ◎クロノジェネシス 3着 馬券❌
皐月賞 ◎メイショウテンゲン 15着 馬券❌
天皇賞 ◎ユーキャンスマイル 5着 馬券❌
マイルカップヴィッテルスバッハ 15着 馬券❌
ヴィクトリアM ◎デンコウアンジュ 12着 馬券❌
安田記念ロジクライ 9着 馬券❌
オークス ◎クロノジェネシス 3着 馬券❌
ダービー ◎ダノンキングリー 2着 馬券❌
宝塚記念 ◎キセキ 2着 馬券⭕
12戦2勝
投資18,400
回収16,870
海外G1
8戦1勝
投資4,300
回収9,650

トータル
20戦3勝
投資22,700
回収26,520
ちょい+となりました
条件戦では堂々のマイナスですけどね。。

ラジオニッケイ
距離短縮+同条件レコード勝ちでダノンチェイサーやディキシーナイトにも勝ったことがあり 前開催で差しがかなり決まってました
前残りにも注意して

マイネルサーパス
◯インテンスライト
▲ブレイブメジャー
△ヒシイグアス
△ダディーズマインド
△アドマイヤスコール

CBC賞
この馬の庭開催です
ぼくの期待にこたえてください

◎グランドボヌール
◯アウィルアウェイ
▲ラベンダーヴァレイ
△アレスバローズ

サイン馬券・・・みつけましたよ!
道新スポーツ
クインズチャパラ
「ク」インズチャ「パラ」
ク・ハラ
ハラちゃんおかえり☺️


競馬ランキング