夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」31

ちゃお!おみです。


忘れてばっかやから先に貼っておくね💕
ついでに押してみてね💕
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

競馬ランキング



あー腹減ったー。

もうすぐランチ時ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はもうすぐお昼休憩なので、今日もイカツイ先輩にご飯ゴチってもらう作戦(昨日のツイートのやつですw)を実行しようと思います。





で、今日の夜は22時頃からまさやんとキャスやりまーす♫

お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいまし〜☺️♫




あと、そうそうMJなんすけど、チップ少し復活しました。

てか1局戦で増やして、ギャンブル卓でヤラレル…。

昨日なんて6巡目にリーチしたらソッコーで割れ目の子に国士振っちゃったよ(゚o゚;; ヤバすぎー

三麻はも少し経験しなきゃあかんたい(`・ω・´) がんばるんば✊




んー。
最近の出来事と言えば、まぁそんな感じかなー。

競馬のことは今日のキャスで話すと思うんで、ザックリと。

CBC賞ビップライブリーを狙いまーす。元々力はある馬で、前走も強かったです!雨降るならプラスになりそうやし、人気もそこそこなんで、これは軽く買う予定。
相手はどれもこれも選べなーいので、単複にするか、3連複を広く買って荒れ狙いでもいいかなー。(こーゆーときは大概単複に逃げるパターンですw)


おぉっとぉ!ここでランチタイム突入ーーー!!!

僕と後輩
「今日は海鮮アト…

割り込むようにイカツイ先輩

「よ、吉牛食いてぇなぁ…。」


…茶番、完。

(2日間ご馳走さまでした。)



ラジオNIKKEI賞ダディーズマインドを狙いまくります!えー、過去新「風は時にアゲインスト」(15番目前後くらい)で個人的注目馬として取り上げたんですけど、この馬は重賞で好走できると思っています!さすがにG1では厳しいかもしれんけど、今回はローカル重賞で人気もなさそうなんで、ここはガッツリ勝負しようと思います!
こちらも相手選びは超困難💦 穴-穴で狙うならマイネルサーパスかヒルダカール辺りでしょうか。3枠のダイワメジャー産の2頭も斤量と距離であまり歓迎できないし、人気しそうな5枠の2頭も、う〜ん…。単複と穴馬に軽く流しましょうか。


はっ💦
キャスで話すこと、全部書いてしまった(゚o゚;;


と、とりあえず15時から修了試験なんでがんばるんば💃


んじゃ股ね〜✋