夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」32

ちゃお!おみです!


プリちゃんがまたかわいいの作ってくれました✨夏競馬も楽しんでいきましょ〜😊♫
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

競馬ランキング



今週も競馬おつかれ様でした〜。


金曜日のキャスで土曜日の予想もしたので、今回はその結果も載せていきたいと思いまーす!
(ネタがないとかじゃないですよ、決して。)


函館6レース


狙いはカーブドシールデンコウミシオン


ダメでした〜。。



次!


函館メイン


狙いはレコードチェイサースワーヴアーサー

……


まったくダメでした〜🤪



次!


中京メイン


狙いはメイプルブラザー

……

………


はうっ!!!


ドンピシャでした〜(`・ω・´)✨
(相手絞りきれずなのと力差感じなかったので流しました。あとフォーメーションで買った意味は特にありませんww)



次!


福島メイン


狙いはナンヨーアミーコ

……


ほげっ!!!


ボチボチでした〜。
(シャドウノエル切ってたのでメイショウカリンとのワイドのみでした。)


てな感じで、まぁまぁよかったです。

てゆーかサラッと予想したんで、誰も覚えてないかもしんないっすね。うちのキャスはいつもこんな感じですけどw


で、土曜日はバッチリプラス👍




そして日曜日…。


仕事なので朝6時に起きる。


そして前日予想していたものを、オッズを確認しながら馬券を仕込む仕込む!


くま子さんとおたおめを誓ったCBC賞はビップライブリーが5着…(;_;)
いい競馬をしてくれたと思ったんですけど、ちょっと力の差がありましたね💦
また今度おたおめしましょう☺️♫




そして迎えた勝負レース…。


ラジオNIKKEI賞…。


男は、以前からある1頭の競走馬に惚れ込んでいた…。


その馬の名は、


ダディーズマインド。


ジャンジャカジャンジャカ…♫

「レースが終わると、なぜか泣いている。そういうことが、ときどきある。」

「思っていたはずの展開は、いつも当たらない。」

「ただ、軸が飛んでしまったという感覚だけが、レースが終わってからも、長く、残る。」

「言おうと思ったんだ。お前にいくらそれ4(クビ差)を食らわされても、必ずもう一度買うって。」

「はうあっ(゚o゚;;」



ダディーズマインド、天才武豊に差され、それ4。完。


尚、買った馬券は以下の通りでした。
(田辺さんはキャスで買わないって言ったのにごめんなさい。馬場的に買わなきゃ後悔しそうやったんでまともに買いました。)


クビ差残してくれていれば、12万弱の配当でしたね☺️✨はははははは☺️✨




と、いうわけで、日曜日はプラス700円くらいでした。(勝ったんか〜い。)



しかしながら、今年も勝負レース(注:たまに病的に1万円以上買ってしまうレースは除く。)はことごとく外れます。しかもそのほとんどが相手抜け、もしくは軸がそれ4です。今回も相手はバッチリワンツーなのに軸が…のパターンでした。まぁでもダディーズマインドに関しては、また必ず買うと思います。今のところ、"単騎逃げが叶いそうなG3"で厚く買いたいです。条件戦では人気してしまう可能性を考慮することと、決め手に欠けるタイプなので、単純に相手選びが難しくなるかなぁと。




さて、今日で6月も終わりですが、今年はいくら勝とうが負けようが、ツイッターもしくはブログで、毎週必ず収支を公開してきました。てゆーかそれとブログを書くことが今年の目標です。

で、今日で僕の中での上半期が終わりました。ここまで無事に継続できたのは、まず第1に読者さんがいてくださったからやと思います。いつもわけのわからない下ネタを含め、このブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございます😊後半戦も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!!

尚、僕はファッション下ネタじゃないです💦先日とある子とのLINEを見返したんですが…、いや、なんでもないです💦とりあえずこれからも下ネタはやめられませんのですみません💦


てなわけで、股ね〜✋