夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

自分に合った買い方を

今年も半分が終わり
あっとゆう間に後半戦に突入

馬券の方は 今年2月から3連係以外の馬券を豆券で試したりしましたが中々思うようにいかず

先月途中から始めた3連複4頭BOXがそこそこの的中率で安定してるので そっちの方をしばらく続けていこうと思います

いかにも当たらなそうな この買い方に踏み切った理由としては

普段から買っていた3連単
◎-◯▲△-◯▲△の買い方で
あまりにもヒモ決着が多かったからです

たぶん心のどこかに欲をかいてるからとゆうのもあるのでしょう

が 安定と引き換えに 日曜日に13万馬券を逃したのも事実

馬券の買い方って ほんと難しいですね

現状は3連複4頭BOX
平均30倍以上なら購入検討
それ以下なら 3連単◎1着固定3頭流しで購入検討 又は見送り

条件戦は6頭以上 印がついてしまう時は買いません
4頭なら↑上の買い方で 5頭なら3連複◎1頭軸4頭流しか
3連単1着固定フォーメーションで2列目に2頭3列目に4頭といった形で
6点以内に収めるようにしてます(これも配当によります)

重賞になると 少し点数が増えたりもしますが・・

七夕賞(火曜時点)
おそらくマルターズアポジーが ある程度離した逃げになるでしょうか?
そうなるとやっぱり 目標のできる2列目にいる馬が有利になってきそう

◎ブラックスピネル
◯タニノフランケル
▲ロードヴァンドール
△クレッシェンドラヴ
ロシュフォール

プロキオンS(火曜時点)
最大の注目はドバイで強豪アメリカ馬に堂々と渡り合ったマテラスカイ
去年の同レースをレコード勝ちですが 個人的には1200までだと思っております
一雨降って軽い馬場状態になれば 当然注意しないといけないですが
時計のかかるような馬場状態での1400は息が持たない気がします

◎ミッキーワイルド
アルクトス
ヴェンジェンス
サンライズノヴァ
△ウインムート

今週のサイン馬券

織姫賞
アイアムヒメ
私は姫 彦星さっさと迎えに来なさい

豊明S
テルメディカラカラ
先週ハラちゃん馬券がだめだったので 今週まで引っ張ってみました


競馬ランキング