夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

門別トリプル馬単20点勝負!!!

昨日は川崎でトリプル馬単を買いましたが惜しくもWIN2止まり😢
あと1つが当たらなければハズレなトリプル馬単
競馬に惜しい などなく当たりかハズレかしかないということでしょう。
(個人的には楽しめたから良いんですけどねw)

ってことで今日は当てるぞーーー!!!
南関は難関なので比較的予想のしやすい門別で♪

門別10レース うらかわ馬フェスタ特別
◎④ダモンデ
本命党の自分にはこの馬しか見えません!
頭1頭で行きます!
相手は5.8で

門別11レース NOSAIみなみ特別
◎⑧ヒガシウィルウィン
本命党の自分にはこの馬しか見えません!!
もちろん頭1頭で行きます!
相手はわからないので1.3.4.5.6と広めに

門別12レース
◎⑦ショコラブラン
本命党の自分にはこの馬しか見えません!!!
ここも頭1頭で
相手は2.10で

んで買い目はこちら
f:id:purindaimaooo:20190704151030j:plain

実は去年もトリプル馬単を当てていて今日も当たる気しかしない 得意な門別!
安くても当てたい!!!

















♥        ↓↓↓

競馬ランキング