夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

七夕に短冊に願いを書いたことの無い男の願い


競馬ランキング

 

七夕賞

馬場重くなる想定なんで

 

ウインテンダネス

カフェブリッツ

クレッシェンドラヴ

クリノヤマトノオー

アウトライアーズ

ソールインパク

 

この辺を買おうかなと。

 

重適性があり、持久戦で行けちゃう馬。

 

 

前に行きたい馬が揃ってるのでヨーイドンにゃならんでしょ。そしたらスローばかりで勝ってきたロシュフォールは来ない可能性もある。

ミッキースワローは良馬場の方が良い。

人気になりそうなタニノフランケルやブラックスピネルなんかはマルターズアポジーの後ろでロードヴァンドール共潰し合う可能性も。遅いなら遅いで向こう正面で捲り合いが起きるのだろう。

 

 

クレッシェンドラヴとソールインパクト以外はそんなに人気にならなそう。

 

七夕の時くらい当たったらドカンと行きましょ?

 

去年東幹久が

 

f:id:MASADREAM13:20190704225524j:image

 

単勝万馬券ぶち当ててたのは記憶に新しい話です。

 

今年は私も穴を当てたい😆

 


競馬ランキング