夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

7/6 7/7 中央競馬オススメ狙い馬

思えば今週は頭の中が競馬一色でした。

先週の中央競馬リプレイを見て1つ1つ回顧し、次走以降狙えそうな馬をチェックし、水曜木曜には地方競馬

こんなに競馬で頭がいっぱいになったのは久しぶりです(笑)

ここ1ヶ月ほど中央競馬のリプレイを全て見ていてその中で狙えそうな馬をチェックしております。

今週辺りからボチボチ出走して来るのでこちらのブログに書きしるしておきます。

では土曜日から

7/6
函館1レース
ダンツシルビア
スタート出遅れ。直線不利。

7/7
中京10レース
クリアザトラック
極端なスローペースで折り合いを欠く。

函館7レース
ヴィーナスフローラ
4コーナーかなり大外を回す。

函館8レース
リバプールタウン
スタートして200mくらいで不利を受け後方に下がる。

今週は4頭!
(意外と少なかったw)

簡単に箇条書きしてますが実際は自分のノートにめちゃくちゃ細かくびっちり書いてます。(たぶん)
ここで箇条書きにしたのはなるべく長く続けたいから。
びっちり書いちゃうと疲れるし飽きちゃうんだもん。こんなもんある程度伝わりゃそれでええねん。

はい。というわけでこれからもバンバン競馬見て毎週毎週頼まれてもないのにオススメしていきます🍮

たくさん当ててね〜♪いっぱい勝ってね〜♪ポチッとしてね〜↓
f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキング