夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」34

ちゃお。おみです。



昨日はニトリにNクールを買いに行きました。


そして今日はしごおわしてからニトリにNクールを買いに行きました。


間違えてダブルサイズを買ってしまったからですぶはははははははっ(*´∇`*)ww







はい。



これで面白い話は終わりです。



つまり、先週の競馬はあまりにもつまらない結果だったということです。


だからいちいちどーたらこーたら言わずに画像だけダイジェストでm(_ _)m


土曜日。


わーい。
ワイド本線はクビ差それ4だぁ…。
(どーたらこーたら言ってるし。)


まぁでもなんとかプラス。

(スクショ忘れで前日分になってます。)



日曜日。


ふむ。
やっぱ国分くんは好きやなぁ。

あ、国分くんは逃げか追い込みの極端な競馬でよく穴を開けてくれるイメージです。お父さんエンパイアメーカー産駒なのかな〜。(これも僕の勝手なイメージですwww)


さて、今日は大勝ちの流れかな(`・ω・´)



……


………



これ以外当たりませんでしたね〜(゚o゚;;


と、いうわけで、競馬よりもNクールの方が刺激を与えてくれた1週間となりました。



んじゃ股ね〜✋



f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキング