夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年7月10日(水)は、大井のJDD(JpnⅠ)

僕は病んでます
GⅠになると三連系が買いたくなるという病にね!

普段は、「迷ったら単複」とか言っちゃったりしてるくせに、GⅠになると途端に馬券内の3頭全部を当てたくなる。

冷静な馬券師さんなら、「未勝利戦もGⅠも、同じ1つのレースに過ぎない」なのでしょうが、ほら、僕は馬券で楽しみたいただのGorillaですからね。全レースが同じなんて心境にはとてもとても・・・。

予想上手の世界に入れるようになるまで、あと100年は必要そうですね。


あ、昨日の金沢は外れました。いつものことですね(笑)

f:id:waka36saburoh:20190709202802j:plain
軸馬が最下位だわ、買った馬が何も来なかったので、逆にいい思い出になりました(笑)






大井11R ジャパンダートダービー(JpnⅠ)
JRA勢が強力。その中で、③ロードグラディオと、⑩デアフルーグに期待します。③ロードグラディオは初ダートであれだけの走りが出来るのならダート適性と能力に疑問無し。ダート2走目の上積みでMデムーロ騎手の連覇あっても。⑩デアフルーグは馬体を戻せば。前走は実力を全く出せていない分、お釣りを残して今回臨めるはず。逆転あって驚けません。津村騎手の地方適性イマイチが一番の懸念材料かも。
⑫クリソベリルは2着。血と鞍上がそう言ってます。あとは④ミューチャリー、⑪ドウドウキリシマまで。
三連複2頭軸③⑩-④⑪⑫の3点と、三連単③⑩→⑫→③④⑩⑪の6点、合わせて9点買いでいきます。




今週は仕事が変則
社長怒らせちゃった。てへ。
まあでも、僕も怒ってたし。

ということで、土曜日のプチケチャは午前9時40分くらいに更新予定。朝から仕事入れられちゃった。てへ。
更に遅れたらごめんなさい。お昼12時までには出来そうですけど、それまでに時間が取れるか微妙になっちゃってます。

ほなまた。


f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキング