夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年7月13日(土)出走のそれ4馬

中京9R マカオジョッキーカップトロフィー
③ブルベアオーロ △評価
ペースはこの馬向きと思われ、その点は有利。
しかし、12頭立てとはいえ、枠が3枠3番とだいぶ内。
鞍上の鮫島騎手は外をぶん回して差してくると思われますが、馬場は今週からBコース。
内の最も悪いところがカバーされ、先週のような外差し天国はなりを潜めるとみました。
中に進路が出来て、割って来れれば2着前後があっていいとは思いますが、そういう乗り方も期待が薄いため、外を回して3着前後と予想しました。

0時19分現在、単勝4番人気の7.0倍、複勝5番人気の1.8~4.9倍なら、複ハネ狙いの価値はあると思いますが、それでもリスクの方が大きいと判断して、僕は切ります。


代わりに買うのは①トップソリスト
前述の通り、今週からBコース。雨は降っても小振りで、馬場は稍重~良へと回復すると思います。
それなら距離損覚悟で外を通ってくるよりも、内で最短距離を通って粘り込みを図るタイプの方が、まだ目があるかと。
単勝買っても3倍程度なら、複勝で確実に仕留めて、あわよくば複ハネを期待ということでいきましょうか。
f:id:waka36saburoh:20190713004411p:plain



今日が初めてのそれ4馬評価なので、ここまでの結果は0-0-0-0。単勝回収率0%、複勝回収率0%。
それ4切り馬(今回でいえばブルベアオーロ)の結果も同じ。
今後、やれるだけやって、何か皆さんの参考になれば嬉しく思います。

ほなまた。


f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキング