夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」35

ちゃおー。おみです。


えーと、最近ツイッター全然見れてません。


いつも良くしてくださる方にはせめて いいね だけはお返ししたいんですが、仕事中にスマホを中々開けなくて…。


競馬も朝一と昼休憩、あとはトイレでこそっと。


こんな感じなんで、しばらくはD13の影の薄いイケメンとして頑張っていこうと思います。


フォロワーのみなさんが健康に過ごしていることを祈りつつ、重賞の予想だけ書いていきます。



函館記念は、エアスピネルから買います!
今回のメンバーの中では1枚上の実力だと思うし、しっかりと調整された状態でここに臨んできています。ここは頭の馬券が妙味ありかと。



だがしかーーーし!!!


函館記念は去年めちゃくちゃ予想が外れたので、全然自信はありません。


てゆーか去年の函館記念は個人的にすんごい不思議なレースで面白かったんで、気になる方はぜひレース映像とラップをご覧下さい。ほんと面白い決着でした。


てことで、函館記念の難しさをお伝えできたので、僕は満足です。



……




「は?」




……



で、ですよね💦
これで終わるのは流石にウンチなんで、おまけ平場予想も書きます!!


いや、当たればおまけ平場予想ですね。はい。


北海HC


シャイニーゲイル
ラクローチェ
ハナザカリ


明日1番の勝負レースかなぁ。


んじゃしばらくしたらキャスも始まるんで、股ね〜✋

f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキング