夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年7月20日(土)のそれ4出走レース狙い目

福島7R
⑨リゼ <評価>◎○△無

叩き3走目、前走より1kg減は良し。ただ、時計や着差から考えても、上位には他の馬が来そうで、頭は無い2~5着程度が見込まれる3番手評価が妥当のような気がします。
そんな僕の本命は③アイアンユウキャン。雨も味方に頭で来ることも含んだ2着前後と思いますので、単複買って応援します。



中京7R
⑪メラナイト <評価>○▲△無

午前1時の中京ダートは不良。軽いダートが得意なメラナイトには前走に続き良い舞台。前走は距離もあったかも。今回、2走前に好時計を出して2着だったダ1200m。距離短縮は歓迎のクチ。頭まであっていいと思い本命。

f:id:waka36saburoh:20190720010630p:plain

f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキング