夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年7月27日(土)は、小倉とアスコットで重賞

キングジョージⅣ世&クイーンエリザベスステークス
発売を、7月26日(金)23時21分まで知らなかったのは、何を隠そう、僕です。

買える重賞が増えることは喜ばしい限り。
でも、1週間ずっと的中していないことは気がかり。
まあそれでも買うんですけどねー。




アスコット4R キングジョージⅣ世&クイーンエリザベスステークス(GⅠ)
素直に⑪エネイブルを本命視。長期休み明けであのスピードを出せるのであれば、叩き2走目で更なるパフォーマンスに期待。昨年、一緒に凱旋門賞を走ったシーオブクラスのためにも最強を証明して欲しい。
相手筆頭には④ヴァルトガイスト。どスローなら展開向かずでしょうが、⑪エネイブルの仕掛け次第で台頭十分。
3着以下は余程戦績が悪い馬以外は何でもありと思うので、買うのはここまで。
馬単⑪→④、ワイド④⑪の2点勝負。

小倉8R 小倉サマージャンプ(J・GⅢ)
f:id:waka36saburoh:20190727000423p:plain
開幕週のここなら、ボナパルトの逃げ炸裂でいいと思います。相手は叩いて上昇見込める④タマモプラネット。前走圧勝も、条件が違い過ぎる⑨メイショウダッサイがここまで人気になっているのなら切るのも手。
馬連⑪-④⑨の2点買います。




今日とあと2週間
お盆休みまで頑張り抜いてやる、と毎年思いますが、今年は特に大変。
ただ、どんなときでも前向きに。怒りを覚えたらすぐに次の目標を思い出して切り替えて。
自分に言い聞かせながら過ごす毎日です。

ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキング