夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

新「風は時にアゲインスト」39

ちゃお〜。おみでごんす。


いやぁ、もう暑くて暑くて、やばいよやばいよぉ〜、て感じです。


と、いうわけで、昨日の夜は素麺でした!!


アッサリしてて、夏バテ気味でも無理なく食べれます。


食べれます。



食べれます…。



まだ食べれます……。



ぐぇぇぇぇ食べ過ぎたーーー(゚o゚;;



読者さん
「………ふ〜ん。」



では、競馬のお話!の前に!


いつもたくさんのスターをいただき、ありがとうございますm(_ _)m


ぶっちゃけ、スターをもらえると何か特典があるとかは知りません。爆


しか〜し!


なんだか嬉しいのです(//∇//)♫


読者のみなさん!ありがとうございます!


読者さん
「………😪💤」



けっ、競馬のお話します💦


クイーンSは、フロンテアクイーンから勝負します!
まぁこの馬はあまり説明不要でしょう。内枠やと安定感抜群ですからね。馬券内の確率は相当高い1頭も見ています。しかし複勝では物足りないオッズになりそう…。ならばセンスを問われるのは相手選び!


あらま!?狙いたい馬たちがみんな外じゃん(゚o゚;;


エイシンティンクルはスタートも速いので内枠に入っていればスムーズに逃げて自分のペースに持ち込んでいたでしょう天才武豊様ですからでもリリックドラマと菱田くんそしてメイショウショウブと池添騎手が内枠に入っちゃったのでこれを外から交わしに行くイコール前半は激流になる可能性アップイコールバテるイコール悩みます。
サトノガーネットとカリビアンゴールドは前走ハナ差で今回オッズは倍くらいつくでしょうならば当然カリビアンゴールドに妙味を感じますしかしカリビアンゴールドは大外枠です残念です無念ですでも抑えたい気持ちもありますでも柴山騎手は恐らく大外ぶんまわしをやっちゃいそうです悩みます。


と、いうわけで…


上記2頭とミッキーチャームとウラヌスチャーム辺りが無難な相手かなぁという結論に至りました。(サトノガーネットはラキちゃんの推し馬な気がするから当然抑えます。)


買い方は、僕のことなんで、当日の気分次第でしょうけど、強気に行くなら、フロンテアから配当均等配分の3連複。弱気に行くなら、フロンテアから馬連ワイド辺りで。



アイビスSDは、


………


ごめんなさい。これはわかりません💦


読者さん
「…略


なので、今日の平場おまけ予想。


国東特別
トミカメンテ
○ブラックバッジ
▲シルヴァーソニック


当たるといいなぁ〜。


んじゃ股ね〜✋


f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキング