夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

7/28 WIN5 一点勝負♪

はい。というわけでバナーを新しくしました!!

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング

D13メンバーのおみさんに
「バナー動かせへんのか?gif動画くらい簡単につくれるやろボケ」
と、言われしかたなーく作っちゃいましたw
(簡単に作れるかハゲ!!)

で、そんなことよりですね
これから出来るだけ毎週バナーを変えていこうかと思っております!!

そこで
バナーにのっける馬のリクエスト募集します!
(まぁツイートした通りですねw)

毎週テーマを決めて募集するのも面白いかもですね〜
例えば来週は芦毛の馬!とか、その次は皐月賞馬!とか…
ちなみに今週はフリーですのでご自由にリクエストくださいな♪
あとリクエストが多かった場合は自分の独断と偏見で5頭決めさせて頂きます🙇
そこだけはご了承ください💦

で、なんだっけ?WIN5?一点?
おけおけ(ちょっと考えてきますwww)

(5分後)

f:id:purindaimaooo:20190727193818j:plain
f:id:purindaimaooo:20190727193829j:plain

簡単やわ〜
(小倉10のハンデ戦とかいきなり難すぎw)
まぁこんな感じで✋

だいぶお気に入りなのでgifもう一回貼っておきますwww
f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング

ってことで皆様のリクエストお待ちしてま〜す♪