夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

レパードステークスはこうだ!

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング

 

ども、まさ★です。

 

いやー、財布を滅するのがどれだけ得意なのかわからなくなってきましたわ。

え?なにがかって?

 

日曜に午前中10連勝したんですね。

 

 

午後外しまくって来世の棺桶まで足突っ込んだわ。結果大惨敗😭

 

 

さてさて、そんな今週は私は小倉競馬場行くことに決めたわけですが、小倉記念はメールドグラースとアイスなんとか2頭買って、チョンチョンと足したら当たるやろ。ええ、堅いと思います。スロー気味になるやろから前目に付けてくれたらカフェブリッツも穴としては面白い。

 

 

で、楽しみなのは新潟メインのレパードステークスです。(こっちのが荒れるんだよ)

 

本命はデルマルーヴルです。

f:id:MASADREAM13:20190730193214j:image

まあ、1番人気でしょうが強い馬が勝つのが競馬ですから。

クイーンステークス◎ミッキーチャーム

アイビスサマーダッシュ◎ライオンボス

面白みは無いけど当たってます😤

だって強いんだもん仕方ない👍🏻

 

早々と3連勝して

全日本2歳優駿2着

UAEダービー4着からの

ジャパンダートダービー2着

帰国後叩き2戦目

右も左回りも勝ち鞍があり勝ち上がってからは着外はドバイだけです。ジャパンダートダービーは勝ち馬が強過ぎました。このメンツなら一枚上に評価します。

 

f:id:MASADREAM13:20190730193140j:image

 

まだ、どの馬が出てくるか分かりませんが今の予想は

◎デルマルーヴル

アッシェンプッテル

ブラックウォーリア

ブルベアイリーデ

ビルジキール

ヴァイトブリック(飛びそう)

サトノギャロス(距離持つかな)

 

多分全馬1~9番人気には収まりそう。

推しのハヤヤッコは家賃高そう……

 

D13を応援してくれてる皆様ポチッとよろしくね!!

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング