夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年8月1日(木)は、門別の王冠賞(H2)

2019年8月開始です
お財布にガソリン代だけ入れて、あとは家からお茶とコーヒーとおにぎりを持って行く生活もあと1ヵ月弱。
夏はほんと体力勝負ですから、お互い体調第一に無理せずいきましょう。




門別12R 王冠賞(H2)
f:id:waka36saburoh:20190731075640p:plain

⑨リンゾウチャネルの北海道三冠達成でしょう。ちゃんと負けたのが、兵庫ジュニアグランプリ(JpnⅢ)でデルマルーヴルの5着(1.0秒差)だけですから、北海道所属馬同士ならアッサリ。
相手筆頭は北海優駿でリンゾウチャネルの2着だった②リンノレジェンド。他のレースに出走せず、ここ1本での調整でリンゾウチャネルとの差を埋められる可能性も。
最後に⑤バンカブルスター。
馬単⑨→②と三連単⑨→②→⑤の2点にしておきます。




ディープインパクト
僕らはあと何頭の名馬を見られるんでしょう。
これからも一緒に見ていきましょうね。


ほな、次は週末の中央競馬でお会いしましょう。

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング