夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」41

ちゃお。おみです。


みなさん体調いかがでしょうか。


僕は暑さにやられて頭が少しおかしくなってます。


読者さん
「いつもおかしいやんけ。」


…。


では、寝落ちしてしまう前にいきましょう!


小倉記念は、メールドグラースを狙います。
ここでは一枚上でしょう。小倉の川田くんというのも安心感があります。抜けた1番人気になるやろうし、大切なのは相手選び。僕はアイスストームとの1点でいこうと思います。オッズ的にはなんの妙味もないので、ここは軽めに買うつもりです。


レパードSは、ビルジキールを狙います。

今日結構ウチパクさんにヤラレタからです。

(前走は強い競馬でした。イン突きがハマったショーム相手にあれだけやれれば、3歳同士なら十分面白い存在でしょう。そう言えば、去年本命にしたビッグスモーキーも、同じく安達太良Sからの好走でしたね…。これは…。
オッズ次第になりますが、相手はデルマルーヴルを第一に。複ハネするくらい被っていれば、そのまま。逆にそこまで被らない感じなら、11.13.14辺りのオッズを見ながら、という感じです。)


しかーし!!!


相変わらず重賞は全然当たってません(゚o゚;;


なので、今回もおまけ(今のところ調子良く当たっているので。)として平場の穴狙いレース予想を。

小郡特別
◎リガス
○コウエイアンカ
▲ヤサシサ
☆ワキノアタリ
△ヘルディン


では、どれか一つでも当たりますように…。
ナムナム〜。ラグアイバ〜。ラグアイバ〜…。


んじゃ股ね〜✋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング