夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

キャス重賞予想 小倉記念 レパードS

キャス来てくれた方々ありがとうございました♪

はっきり言って自分ひとりでは成り立ちません。
いつもコメント頂けるのでなんとかやっていけてます!
とても楽しいし、とても嬉しいです!!!

だからこそ当てたい🍮
自分ひとりの力じゃないからこそです!!!
もはや競馬は自分にとってただのギャンブルではなく、コミュニケーションツール♪

今週は当てようぜぇ〜🍮

f:id:purindaimaooo:20190803234159j:plain

f:id:purindaimaooo:20190803234212j:plain

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング

今週こそ週間MVPじゃ🍮♪