夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年8月4日(日)は、中央&地方で合わせて4重賞

言いたいことはたくさんありますが、


【公式/全話順次配信中】名探偵ホームズ 第1話「彼がうわさの名探偵」"SHERLOCK HOUND" EP01(1984)

全てにおいて最高のアニメが見られるのでこれでいいのだ!

ダ・カーポはほんといいですねえ。



馬券も多くは語りません。
三連複◎ー○▲ー○▲△を買います。




新潟11R ディープインパクト追悼競走 レパードステークス(GⅢ)
f:id:waka36saburoh:20190804010626p:plain
f:id:waka36saburoh:20190804013602p:plain

小倉11R ディープインパクト追悼競走 小倉記念(GⅢ)
f:id:waka36saburoh:20190804013623p:plain
f:id:waka36saburoh:20190804013638p:plain

盛岡12R ひまわり賞(M1)
岩手競馬オークス。もちろん、条件は3歳牝馬
f:id:waka36saburoh:20190804015735p:plain
あと△⑪ラフレシアオジョー。
三連複③ー①⑦-①⑦⑨⑪の5点。

帯広10R ばんえい大賞典(BG3)
こちらは3歳クラシックの第1弾。ばんえいの場合は、ばんえい大賞典→ばんえい菊花賞ばんえいダービーの順に三冠があります。
次は11月と12月。ここを勝って秋以降も勝つのは大変なことですが、まずはこの別定重量戦を勝って三冠ロードに乗りたいでしょうね。
f:id:waka36saburoh:20190804020722p:plain
三連複①-⑦⑨-④⑦⑨の3点。




今日は
1軒の工務店さんとお話。
あと2~3軒の方と相談して相見積もりとってから工事を依頼してたら完成が12月か来年になりそうですけど、それでもいいので納得のいく工務店さんにお願いしたいと思います。

で、そのために、今夜は図面とにらめっこしながら色々書きこんでみようかと。
そのあとちょっと寝て、起きてプチケチャ集計してアップして、仮眠とって工務店さんと会う、と。

内容によっては手を引かれるでしょうし、ここからが大切。仕事はお互い様ですからね。金を出すから言う通りしてくれなんて態度は取れないし、取らないので。
お互いにとって良いご縁であることを祈りながらがんばります。


間取りがすっきり納得できる形が思い浮かばなくて、ここ数日悩みっぱなし。
ちなみに屋号は後回し。


あと、やっぱり僕は有料予想が受け入れられません。
近々その関係でフォロワーさん整理したり、昨日?有料予想を始めた方で、よくお見かけする方を見ずに済むようにミュートしたいと思います。
あ、有料の方でも全員じゃなくて、普段のつぶやきが好きな方は別ですけどね。
でも4割くらいはフォローやめるかも(6割も好きなんかーい!!!)
Twitterのフォローくらい自分の好きなようにしてもバチは当たらんですよね。


あと、おみっちー!
協賛の締切近付いてきてますよー!
(プリンさんに、『ブログで業務連絡すな!』と言われつつもww)


ほなまた。


f:id:purindaimaooo:20190804014127j:plain
最強競馬ブログランキング