夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」42

ちゃおー。おみです。


ワタシヲマッテルヲマッテイタワタシ(//∇//)



ほんとはただのラッキー当たりですm(_ _)m


と、いうわけで、


今週は800円のプラスとなりました。(え?)


以下ダイジェストです。


土曜日。


上のやつだけ当たってほどよくプラスでした。



なんてゆーか西村くんありがとう。




日曜日。


スタートから4連続的中です!!!


…。


ぜ、全部安いやつで自慢出来る馬券がねぇ(゚o゚;;



重賞…。


どっちも1番人気の相手が来ただけでハズレ。


小倉記念
アイスストームはどうしたんでしょうか?わかりません。小回りがダメな感じですかね?カデナとアイスストームが入れ替わってしまいました。つまりイメージ予想としては的中していました。(は?)


レパードS
前にいた馬にはキツすぎましたね。騎手の意識的にも前有利という気持ちが働いていたんでしょう。スタート直後は8頭くらいが横に広がってハナ争いをしてました。その大外がビルジキールでした…。結果的に先行争いに関わらなかった馬たちと先行争いから引いてロスなくインの中団につけたデルマルーヴルの決着。僕は卑怯なのでハヤヤッコも追加で抑えましたがビルジキールがいなかったのでただただ負債を増やす形となりました。(ですよね〜。)


そして個人的に大勝負をしたブログ平場予想の小倉最終…。


おみ
「ん?リガス中々映らないぞ?もしかして既に10馬身くらい千切ってハナにいるの???」


「後ろから2頭目やんけーーー(゚o゚;;」


さっきパトロールビデオが更新されたんで確認しましたけど、西村くん、引くの少し早かったけど、ちゃんと追ってます。ラップ的には番手にはつけれたはずですが、今日は進みが悪かったですね。普通に3万円負けましたぼそっ。(やりすぎ。)



昨日職場のスタッフに、飲みにいっかぁ!などと調子良く言ってしまったのを明日訂正しようと思います。


今週はなかったことにして、てゆーかほとんどなかったようなもんですけどw、来週こそは勝負レースでビシッと当てたいです。



んじゃ、股ね〜✋


f:id:purindaimaooo:20190804014127j:plain
最強競馬ブログランキング