夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

関屋記念とエルムステークスはこれで

f:id:MASADREAM13:20190804232215j:image

 

 

まさ★です。

小倉競馬場で日にあたり過ぎて、日焼けするわ疲れるわで、財布の中身を小倉競馬場に忘れてきましたがなにか?

 

 

今週の復習は明日以降やるわ。

 

気分を変えて次の重賞をば。

 

 

f:id:MASADREAM13:20190804231151j:image

 

関屋記念

 

まあ、新潟マイルですからね。

サクっと左回り強くて末脚確実な馬から。

 

ケイデンスコール

新潟2歳覇者、NHKマイル2着。

休養明けだけ心配も、まあ馬券にはなるやろ。

 

ロシュフォール

前走苦手なパティーンの右回り消耗戦で無視できる。関屋記念は大概ミドル〜スローなので一気に得意分野へ。

 

▲サラキア

前走謎の逃走劇をしたので、抑えるとかかっちゃうかもしれませんが、本格化したなら頭も?

 

△ミッキーグローリー

△オールフォーラヴ

△キョウワゼノビア

△ミエノサクシード

 

関屋記念は、まあ簡単すね👍🏻

多分この法則で当たるわってやつは見つけました。75%は当たるけど、当たるうち20%~30%はガミりそう……私の苦手な買い目の工夫が必要です。

 

兎に角当てますね🙆🏻‍♂️

 

馬券当てて🎯

 

f:id:MASADREAM13:20190804231417j:image

 

お肉が食べたいwww

 

 

エルムステークス

こっちはねぇ、わかんないなぁ。

芝重賞WINNERのタイムフライヤーとマルターズアポジーが登録してますね。マルターズアポジーはダート面白いと思ってましたが、まさかのタイムフライヤーとは……

 

 

◎グリム

強い4歳世代の一角。レパードステークス交流重賞3勝は強い。(なんでインティの主戦を乗せるのか……秋に向けて変えた方がいいんじゃね?)

 

〇リアンヴェリテ

マリーンステークスを勝った上がり馬。勢いのまま戴冠も有り得ます。

 

▲モズアトラクション

マリーンステークスで追い込んで2着。平安ステークスでも追い込んで2着と最近追い込みが板について来た感じ。マルターズアポジー、リアンヴェリテがいるので展開は向きそう。

 

 

△リーゼントロック

△ドリームキラリ

マルターズアポジー

△テーオーエナジー

 

ああ、こっちもサクっと決まったな。微調整はあるだろうけど、こんなイメージで行きます、はい✋🏻

 

 

競馬ちょろない?と、いう名言をいつか自分の口から言ってみたい……

 

f:id:MASADREAM13:20190804231513j:image

 

f:id:purindaimaooo:20190804014127j:plain
最強競馬ブログランキング