夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

激流

先週は小倉記念もレパードSも
かすりもせず 逆に清々しい気分となりましたが
今週こそは見せ場もほしいな

エルムS(火曜時点)
近親にタイムパラドックス
デビュー前はダートでの活躍を期待されていたであろう馬
ところが思いの外 芝で結果を出しちゃったこともあり
ここまでダートで使われることはありませんでした
休養明けのダート初戦 初めての北海道
色々とリフレッシュされた状態で 父ハーツクライの成長力にも期待
展開的にも マルターズアポジー リアンヴェリテ
ドリームキラリ 地方からスーパーステションと
激流必至?な状況

◎タイムフライヤー
○グリム
▲モズアトラクション
△サトノティターン
△ドリームキラリ
△レッドアトゥ

関屋記念(火曜時点)
東京のみではありますが
左回りでは まだ掲示板を外していない 左回り巧者
2歳時以来のマイル戦で 変わり身に期待

ブレスジャーニー
○オールフォーラヴ
▲サラキア
ケイデンスコール
△キョウワゼノビア
△ソーグリッタリング

今週のサイン
全英女子オープンで渋野選手がマークした
18アンダーに因んで⑱番枠でどうでしょ

以上ともぴとがお伝えしました


f:id:purindaimaooo:20190804014127j:plain
最強競馬ブログランキング