夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年8月11日(日祝)は、中央&地方で4重賞

お久しブリーフ
夏が稼ぎ時の商売とはいえ、さすがに仕事入れすぎやろー&(僕が)監視(され)体制強化で疲れ倍増計画を食らっています。
おかげでなかなかTwitterにも顔を出せていませんが生きてます。


福島土産争奪プチケチャ
9月16日(月祝)にやらせてもらいまっさ!
商品一覧とか、詳しいことは改めてブログとTwitterで告知しますね。


9月17日(火)には、初金沢競馬協賛予定
書類は準備中。
まさか誰かに全レースジャックされることもないでしょうから、まあどこかのレースでD13の名前が入った協賛レースができるでしょう。
人生初協賛で楽しみです。


旧パソコンがお逝きになりました
全く充電が出来ず、電源が入れられません。
昨夜のやりかけが消えてしまいましたので、朝から慌ててブログの続きを書いてます。
(それでアップが遅くなってるわけですね)




以下、重賞連敗ストップを目指す僕の予想です。
そろそろ当てな、お金が減る一方やで・・・。
でも買うのは、いつも通り、◎ー○▲ー○▲△の三連複です。
新潟11R 関谷記念(GⅢ)
f:id:waka36saburoh:20190811081853p:plain
⑥ソーグリッタリングにとって良い展開とは思いませんが、スローに対応することは出来るし、重賞3戦目でそろそろ初重賞勝利あっても。
気になるのは5枠の2頭。勢いの田辺騎手と、人気が無さすぎるように思う⑨ディメンシオン。
このあたりが絡むことを期待します。

札幌11R エルムステークス(GⅢ)
f:id:waka36saburoh:20190811075944p:plain
④モズアトラクションに期待します。展開的に前に行った馬が沈み、後ろからとんでもない馬でも届いてしまいそうな感じ。
穴なら⑩リーゼントロック。すばるS、マーチSの内容からも前走だけで大きく人気を落としているだけかと。

帯広10R ばんえいグランプリ(BG1)
f:id:waka36saburoh:20190811083940p:plain
高重量戦なら、⑦オレノココロで良さそう。馬場水分高めなのもいいのではないか。
また、③センゴクエースも良し。ただ、2連勝後なので、ここで馬券外になる可能性はあり、穴党は外した馬券の組み立てもあり。
三連複2頭軸③⑦ー①②④の3点買い。

盛岡12R 若鮎賞(M3)
f:id:waka36saburoh:20190811085218p:plain
能力なら②サンエイシャトルと思います。素直にここから。
距離伸びて⑥シーサンプートーの台頭期待。
三連複②-③⑥-①③⑥の3点。




明日から
怒涛の地方重賞ウィークです。
f:id:waka36saburoh:20190810072917p:plain

今日から15日(木)までは会社に行かなくてもいいので、僕もめいっぱい楽しみまっさ!

台風の行方は気になりますけどね・・・。
競馬開催にも影響出そうな点も心配ですが、個人的に市役所で書類集めたり、業者さんと会ったり、ばあちゃんの初盆やったりとイベント盛りだくさんなので、何かがキャンセルされると困るなあという思い。
書類作成もあるので、今年は家から出られないなあ、な、感じです。

ま、種まきの時期はこんなもんで、来年以降に楽しいこといっぱい待ってるはずやで!の気持ちで乗り越えていきたいと思います。

お互い暑さに負けず、健康第一でいきましょう。

ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20190804014127j:plain
最強競馬ブログランキング