夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」44

ちゃお。おみです。


今日からお盆休みで、朝からお出かけ。


そしてさっき花火大会から帰宅しました。


競馬はあまり集中できず、札幌6レースだけ厚く買いましたが、本命にしたラフェリシテが、


なんとビリ。(2番人気)


勝利したウォーターエデンは抑えていただけに、ガックリ…。


重賞の方は、現在10連敗中でしたが、関屋記念は安くも的中🎯



2着に残していれば配当は倍でしたが、まぁ頭のイメージはないという予想はピッタリでしたし、なんにせよやっとこ夏競馬の重賞連敗から抜け出せたので、一安心でした。


あと個人的には、エルムSがとても面白かったです。前残り傾向の強いレースで完全差し決着。これを当てるには、各馬の能力と展開とラップの予想が出来ないと無理でしょう。こーゆーデータをあっさり覆すレースを当てれる人になりたいですね〜。僕はまだまだアナログ混じりで頑張ります👍


では、残りは画像のみで失礼します。


土曜日。




日曜日。


(スクショ忘れちゃったのでクラブの画像です。)




年間回収率。




来週は札幌記念北九州記念ですけど、想定メンバーを見る限り、北九州記念は展開がかなり面白くなりそうなので、なんとしてでも当てたいです。


気になるのは、日曜の新潟メインNST賞。サイタスリーレッド外枠に入れば、ガッツリ勝負したいです!


んじゃ、みなさんもお盆休み楽しんで下さいね〜。
股ね〜✋


f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング