夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

札幌記念 北九州記念 予想

先日は日米首脳会談に出席のため東京競馬場を訪問しました(笑)

f:id:purindaimaooo:20190818103356j:plain
f:id:purindaimaooo:20190818110345j:plain
f:id:purindaimaooo:20190818110431j:plain

扇子をもらったりプリンサンの馬券買ったりディープ、キンカメに手を合わせたり、SPに囲まれたりw
酔っ払っていてあまり覚えていませんが楽しかったです♪
途中から呂律が回ってないのはなんとなく覚えてますw

今週はツイキャスお休みしてしまったので重賞予想は自分の予想で上げておきます。

北九州記念f:id:purindaimaooo:20190818105409j:plain

札幌記念f:id:purindaimaooo:20190818105425j:plain

北九州記念は買うならモズスーパーフレア単勝
札幌記念は◎から3連複
3連複だと印回せなかった馬が怖いのでワイド◎から3頭流しにするかもです。
いずれにせよオッズと相談〜。

f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング

プリンサン次こそは…!!!f:id:purindaimaooo:20190818110613j:plain