夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」46

ちゃお、おみです。


明日から仕事やし、テンションだだ下がりで書いていきます。


えーっと、


…ダメだ。


ダメダメ。


今日はまともなことを書くのはやめましょう。


土曜日は追加投資して勝ち額を減らす調整しました。
(はい、うそです。)




日曜日は、えーっと、まずはあれですね。


あぁ、スタート失敗したか…。


NST賞のサイタスリーレッドはまともに出ていたとしても無理やったと思います。クソ予想してしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m


んで、札幌記念


うーん。 ペルシアンナイトは力負けですかねぇ。手応えは十分でしたけど、道中やや掛かっていたのが響いたのかわかりませんけど、最後は止まってしまいました。追加購入したので、たったの1.7万円くらい失いました…。(ぎょえぇぇぇ。)



で、北九州記念


本命アンヴァルは最後の最後に3着でした。前走も道中おっつけながらの追走でしたけど、なーんかもったいなく感じてしまいます。底を見せていないとも言えそうですけど、どうも勝ち味に薄い印象が強くなりました。
馬券はダイメイプリンセスとのワイドのみでした。ディアンドルがまさかここまでスムーズに進路を確保できるとは思いませんでした。うーん。枠の並びですかね…。難しい。
とりあえずアンヴァルは良馬場ならまだ買い続けたいです。



あとは締め切られた馬券が2つあって、2つとも当たっていて少し泣きました。


まぁ大体そんな感じで負けました。



あー…仕事楽しみー。(棒)



とりあえず秋競馬が始まるまで回収率プラスは維持したいです。



最後に来週の気になる馬!


ベステンダンク

小倉日経OPに登録してますが、逃げ示唆があれば面白いと思います。たぶん。


んじゃ股ね〜✋

f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング