夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年8月21日(水)は、英ヨークの2019インターナショナルステークス(GⅠ)

明日の甲子園
決勝は、大阪の履正社と石川の星稜。
どちらが勝つにせよ、ナイスゲームを期待です。

最近、朝の更新が多いですが、
これは単に0時までにブログを打ち終えられないからです。
ただいま21日の0時48分。
これからシャワーを浴びて寝て、起きたらまた仕事ですたい。

業務連絡
金沢競馬場、電話してから書類送るみたいなので電話しときますねー。
あと、16日は仕事になりましたー・・・。




ヨーク4R 2019インターナショナルステークス(GⅠ)
以前ブログで述べたことの繰り返しになりますが、馬券発売は23時21分までですよ!せめて23時15分までには買っておきたいところです。

◎②クリスタルオーシャン
ワールドホースランキング1位に逆らうことはやめにします。頭数が9頭までに減ってしまうと、まぎれも起きにくくなってるでしょうし・・・。
○③エラーカム
やっとGⅡを勝ったばかりではありますが、今が充実期の印象。若干使い詰めのようにも思いますが、勢いでここでも。
▲⑨キングオブコメディ
デットーリ騎手に戻るところ、父方の血統から距離延長も、いきなりの大舞台も、そこまで気にしなくてもいいかと思います。
△①シュヴァルグラン、⑦ジャパン
三連複②-③⑨-①③⑦⑨の5点買いでいきます。




明日は
川崎のスパーキングサマーカップ(SⅢ)
フミオーソがどんな騎乗をしてくれますかねえ。
自己の持つ、重賞最年長勝利記録を更新することを期待して本命にするかも。

ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング