夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年8月22日(木)は、川崎のスパーキングサマーカップ(SⅢ)

今日こそ・・・
甲子園やでぇ・・・。

昨夜の2019インターナショナルステークス
f:id:waka36saburoh:20190821235832p:plain
三連複△→◎→○で的中ですけど、730円・・・。こんなに安いのね・・・。
3番人気→1番人気→5番人気の決着だったので、もっとつくと思って、的中したときに小躍りしたのに・・・。
まあでも当たったのでOKです!




川崎11R スパーキングサマーカップ(SⅢ)
f:id:waka36saburoh:20190822065652p:plain
展開有利と思われる⑨ロイヤルパンプを本命にします。
②サイディックメアは左回り初勝利が前走。もしかしたら、地方の砂か、川崎が合うタイプなのかも。7番人気なら積極的に買いたいと思います。
③ラーゴブルーは牝馬限定とはいえJpnⅢ勝ち馬。休み明けの前走だけで見限れず。
抑えに⑧トロヴァオ、⑪センチュリオン
三連複⑨-②③-②③⑧⑪で5点買い。




これにて今週の地方重賞はおしまい。
直近の重賞は、中央では土曜日の新潟JS(J・GⅢ)、日曜日の新潟2歳S(GⅢ)、札幌のキーンランドC(GⅢ)、地方では日曜日に水沢、金沢、高知の3つ。
今日から日曜日までに7つあるなら1つくらい当たるやろ。
と、思わせて連敗するから僕は侮れません。
もうちょっと運気が上昇するといいんですけどねえ。

埼玉県のニュースで
可動式オービスで撮影された男性が、出頭拒否して逮捕というのがありました。
オービス写って出頭拒否が通用すると思うとはね・・・。
悪いことしてしまったのなら、素直に受け入れることは大切かと。
警察車両に乗せられるときにガラケー持って往生際悪くするとかっこ悪いので、あれは一生したくないところです。
てか、ガラケー持ちへの風評被害が散見されておっちゃんの肩身は狭いです・・・。
仕事だとガラケーで十分というか、ガラケーの方が便利なこともあるのに。(30~40台以上の方なら理解してくれますよね・・・)
僕はもうすぐ作る仕事用のケータイはスマホにしますけど。
車のBluetoothに繋ぐのがガラケーより便利なので・・・。

ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング