夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年8月24日(土)は、新潟JS(J・GⅢ)

甲子園も終わり
気候も秋に向かいつつあるような感じ。
再来週からは中山、阪神開催が始まりますし、そうなればあっという間にトライアルからのクラシック、そしてGⅠ連続開催。
競馬をお休みしていた方たちも戻ってくるでしょうし、盛り上がりはここから。
楽しみばかりですね。




新潟8R 新潟ジャンプステークス(J・GⅢ)
f:id:waka36saburoh:20190824002944p:plain
休み明けの前走が別馬のような走りだった⑩シュンクルーズを狙いたいと思います。休み明けで馬体重減で好走なんて、2走ボケの条件が揃い過ぎている印象ですが、それだけに人気はありません。再度の好走の方に賭けてみたいと思います。
能力なら⑥マイブルーヘブンが随一。休み明けがどうかだけ。
②メドウラークは初の新潟がプラスに出れば。速い時計への対応は不可能ではないレベルかと。
抑えは④アズマタックン、⑤ダノンシーザー、⑪デュアルメジャーで、三連複⑩-②⑥-②④⑤⑥⑪の7点買い。ちょっと多いですが、来れば完全にプラスなのでOKです。




個人的に
9月8日(日)は朝からお出かけです。
もちろんプチケチャは開催致しますが、朝の集計が遅れたりがあるかもなので、その点はご了承下さい。
ちょうど9時30分頃は新幹線に乗っているとは思いますが、何が起こるかわかりませんからね。

あと、
以前から申してますが、JRAはすぐにでも馬券に騎手名を印字するようにして下さい。吉村騎手、的場騎手の名前入り馬券買いたいですよ、ほんと。
せっかくのワールドオールスタージョッキーズ、せめて札幌競馬場で売る馬券だけでもそうなっていたら話題性も豊富なのに。
この点は地方競馬の方が上。そろそろJRAもレース動画含め、様々な整備をやっていってほしいものです。
あ、ワールドオールスタージョッキーズは、全レース、吉村騎手と的場騎手のワイド買います。楽しみです。

ほなまた明日。

f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング