夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」47

ちゃお!おみです。



ゴゴゴゴゴゴゴゴ…。



待ちに待ったナックビーナスの内枠…。


が!


岩田騎手とはどうしても手が合わない気が…。


よって、


◎セイウンコウセイ



残念ながら本命は別の馬で勝負です。ちなみに軸はナックビーナスにする予定です!






え…?





いや、ナックビーナスは2、3着付けで買う馬ですから(`・ω・´)✋




たしかに岩田騎手とは微妙な気がします!


しかしだからこその2、3着付けの軸なのです!


よくわからないでしょうが、キーンランドCは、ナックビーナスからガッツリ勝負します!
(お金が残っていれば…。)


◎セイウンコウセイ
○(狙い馬)ナックビーナス
▲ダノンスマッシュ
△タワーオブロンドン
△デアレガーロ
☆ハッピーアワー





新潟2歳Sウインカーネリアンから買いましょうかね。
馬券は難しくなりそうなんで、ウーマンズハートのオッズを見ながらになるかと。(いつかの記事に書いた、一本被りなら馬単馬連ワイドと単複、のやつです。)
まぁ僕は2歳戦は基本まともに買わないので、軽くですけど。




では、これから夜の営みがあるので、あっしはこれで失礼しやすw

股ね〜✋


f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング