夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

札幌2歳S 予想

f:id:purindaimaooo:20190830171449p:plain
こんちは〜🍮

最近全然プリンを食べていないプリン大魔王です。
今週は競馬を当ててプリンをいっぱい食べようと思います🍮🍮🍮

本当はね、札幌2歳Sとか土曜日の重賞もツイキャスでみなさんと一緒に予想出来たらと思っていたのですが…。
なかなか難しいですね💦

というわけで予想しました♪
f:id:purindaimaooo:20190830171801j:plain

予想としては無難かなと思います。
印はつけましたが買うのならば◎一○の馬連1点です。
とりあえず当たれ!予想ですwww

ツイキャスは土曜日22:00からやりますので是非とも予想しに来てくださいな〜♪

f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング