夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」50

ちゃお〜。おみです。



明日は試験がありますが故、今日は画像ばかりの手抜きブログになりますm(_ _)m
(ほんとは試験より競馬の結果の方が大事なんですけどねボソ。)



まずは札幌2歳S




ヨハネスボーイ、5着!


惜しかったです…。




さぁ気を取り直して、おまけ予想の丹頂S!




マイネルヴンシュ、4着!


惜しかった…。




さぁきをとりなおしてにいがたきねん。(棒)




ぶらっくすぴねるよんちゃく。(棒)


はいはいおしいおしい。(棒)


………。




ってなんやねんこの結果はっ(゚o゚;;
(競馬です。)



ふぅ☺️
これでスッキリした気持ちで試験に臨めそうです☺️✨(大嘘。)




土曜日。




日曜日。



年間回収率。



夏競馬が終わるまでになんとかプラスをキープできてよかったです。(棒)


んじゃ股ね〜✋(棒)


f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング