夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年9月5日(木)は、園田の園田オータムトロフィー

色々調べました・・・
というほどではありませんが、9月16日(祝日)は、ライトウインズりんくうタウンでもキャンペーンがある様子。

www.jra.go.jp

これ、朝から行ってもええなあ。パソコン持って行って。
行くなら9時30分より早くに着きたいので、プチケチャ集計をライトウインズでやるという、なかなかのおもろいことやってみましょうかね。

と、思ったらWi-Fi整備されてないかも。

よろしい。ならば、デザリングだ。

てか、スマホでやったらいいですな。うん。仕事前に行って、昼まで遊ぶ気でいましょう。
早起き出来たら、ですけどね。
ちょっぴり行く気になってます。




園田11R 園田オータムトロフィー
f:id:waka36saburoh:20190905003016p:plain
雨の影響がどうなっているのか読みづらさはありますが。
⑤⑦⑩が上位3頭。特に⑩ジンギは馬券内という意味では最も可能性が高いとみます。本命。
次に⑦テンマダイウェーヴ。⑤バンローズキングスは前走の大幅馬体減が気になって半信半疑。
②④の追い込み勢に一縷の望み。
三連複⑩-⑤⑦-②④⑤⑦の5点。獲りガミかも。




JRAのアニバーサリーサイト
www.jra.go.jp

見る価値あり。競馬が好きなら。

ほなまた明日。

f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング