夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年9月7日(土)は、中山の紫苑S(GⅢ)

お疲れ様です!
ただいま6日の午後6時10分。
数時間後にキャスをやろうということで、予想スタートです。

今日も今日とて掃除をしていました。
とにかくばあちゃんの溜めこんだモノが多いこと多いこと。
ビデオテープだけで100本以上ある始末・・・。
エアコン無いところでの作業なので、どうしても休み休みとなっていますが頑張ってます。
(改装のときに、業者さんに捨ててもらうと高くなるので、なるべく自分でやってお金を節約しようということなんですけどね)

明日僕は仕事ですが、母と叔父が掃除の手伝いに来てくれるとのこと。
軽トラでごみ処理場まで運んでくれるとか・・・。ありがてえ。

そして、僕が買ったのか、それとも誰かが買ったのか、とにかくいつ買ったのか、はたまたもらったのかよくわからないエッチなDVDが出てきたので、あわてて表紙を取り除き、中のディスクを粉みじんにし、入れ物だけ再利用のために置いてます。
これで持ち主の人権は守られました。
僕もなかなか使えるやつでした。現場からは以上です。~fin~




中山11R 紫苑ステークス(GⅢ)
f:id:waka36saburoh:20190906193953p:plain
不思議なもので、初めて紫苑Sが重賞となったときは違和感を感じていたのに、今では秋競馬の開幕を感じる重賞と思うようになりました。
ということで、秋華賞トライアルの第1弾紫苑Sです(先日のブログでローズSが一発目と書いてしまったのは秘密)。

本命は素直に⑭カレンブーケドール。前につけさえすれば若干外を回っても勝ってGⅠへ視界よし。
対抗⑧グラディーヴァは展開有利。開幕週で前に行けるし、ペースも上がらなさそうなだけに。
単穴①エアジーンは最内でロスなく先行すれば馬券内十分。
抑えに⑥フェアリーポルカと③スパークオブライフ。
三連複⑭-①⑧-①③⑥⑧の5点買いでいってみます。




久しぶりのキャス
本日はプリンさんにお休みをとってもらって代理でさせて頂きました。

僕は一人でなんて喋れませんから、まさやんとグダグダやらせてもらうっちゅーやつです。
ちゃんと新聞も用意したし準備万端ですぞ・・・フフフ・・・。

とか思っちゃってる、ちょっと気合の入った19時49分です。


ほなまた明日。

f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング