夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」52

ちゃおーみです。


ひっさびさに重賞でまともに当たりました😳✨


本命パッシングスルー、相手にカレンブーケドールとフェアリーポルカ。ほぼ完璧でした。文面上は。


えぇ。
文面上は完璧でしたが、気持ちはフラフラしてしまい、というかそれが本心でしたので、結局デムルメやらなんやら抑えたら回収率は300%弱でした。


まぁしかし予想的にはしっかりと的中やったんでよしとしましょう。


そして、


日曜日の重賞は全然ダメでした。(普通。)


どっちも僕の予想ではとれない馬券。広めに買ってもハズしてたと思います。まぁデカイの1発くらい当たればいいんですけど、最近はその感触がなさすぎます。


そして、


平場がカスリもしませんでした( ^∀^)泣


自分でもドン引きするレベルの当たらなさ。


まず軸が来ません。そして相手も嫌った人気馬です。





こりゃあどーしよーもねーや( ^∀^)


とりあえず今週で年間回収率がマイナスに転落となりました。


しかし!
一般人(僕)が毎週馬券を購入してプラス収支になれるのをお見せしたいという気持ちはまったく変わっておりません!!


お見せしたところで誰も得しないという現実も変わっておりませんwww


と、とりあえず来週からまた頑張ります!


んじゃ、ま



忘れてました(゚o゚;;


最後にスクショ画像をダイジェストで。


土曜日。




日曜日。



年間回収率。




来週はローズSですか。
普通にウィクトーリアとシャドウディーヴァで良さそうですけど。普通にハズしそうですけど。


一方、セントライト記念は今のところオセアグレイトが気になりますが、こちらはもう少し慎重に考えていきます。


ふ〜む…。




わっかんね。寝よ。


んじゃ股ね〜✋


f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング