夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

目標は15%

こんにちは ともぴとです
今日は 以前ブログで紹介した
3連複4頭BOXの購入R数が まだまだサンプルは
足りませんが ちょうど200Rに到達したので
載せてみます
(宝塚記念終了以降ぐらいから取ってるデータです)
3連複のとこは 全て4頭BOX購入時
3連単のとこは 全て6点買い時です
金額はわかりやすいように 全て一点あたり100円で入力してます


f:id:tomopito:20190909092538p:plain


3連複はまずまず回収できたかなとは 思いますが 夏競馬後半は 1000~3000円くらいの配当しか取れず かなり苦しくなってきましたが なんとかプラスで200Rを終えました
的中率が13~15%あれば かなり楽になりそうなので まずは そこ目標です

3連単はまだ全然わかりませんね
一回当たると回収できる範囲
じぶんの悪いとこは 3連単買うときも 頭を予想するとゆうよりは 3着内の軸をそのまま頭に持ってきたりしてるので 単系は苦しくなってきますね
精進します
また節目に 載せれればと思います
因みにこれは 3連複4頭BOXのデータが取りたかっただけで
重賞とかはこの買い方になってませんので 省いてます


ローズS(月曜時点)
そこそこ骨っぽいメンバーが集まりました
オークス 4~6着馬が中心となります
確実に距離が持つことを考えれば シャドウディーバやウィクトーリアあたりになりますが
400m短縮ならギリギリこの馬も大丈夫なんじゃないかと
休み明けで引っ掛からないか心配ですが スタートをゆったり出して オークスみたいに 馬ごみに入れられれば問題はなさそう

◎ダノンファンタジー
◯シャドウディーバ
▲ウィクトーリア


セントライト記念(月曜時点)
デビューから一貫して2000m以上のレースしか使われておらず 前走まで3連勝
追い出してからの反応がよく スタミナもかなり有りそうで
菊花賞の権利を取ってほしいですね

もう一頭 秋になれば更に良くなりそうだと感じてた メイショウテンゲン
これは単純に追っかけてる馬ですが
サトノエルドールと共に台風の目になることを期待してます

◎オセアグレイト
◯メイショウテンゲン
▲リオンリオン
△ザダル
△ルヴォルグ
△ニシノデイジー




f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング