夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

D13メンバー紹介

f:id:purindaimaooo:20190911191721p:plain

和歌36
Twitter @waka36saburohum
ツイキャス @waka36saburohum

f:id:purindaimaooo:20190911190927j:plain

D13創始者の1人でリーダーでもある。
そしてゴリラ。
365日ハズレ馬券を量産するゴリラ。
最近はTwitterクソおもんないツイートも量産中のゴリラ。(褒めてますよ)
ブログでは地方と中央の重賞を予想しているゴリラ。
TOKIOで言うところの城島くん。
(城島くんはゴリラではございません)

プリン大魔王
Twitter @purindaimaooo
ツイキャス @purindaimaooo

f:id:purindaimaooo:20190911190858j:plain

D13もう一人の創始者。リーダーの影でチームを動かす黒幕的存在。(誰も動かんけどねw)
人事、広報、企画展開、ブログバナーデザイン、ランキングサイト管理、ツイキャス配信を担当。(ちょっと盛ったなw)
ブログでは最強競馬ランキング用の予想してます。
TOKIOで言うと長瀬くんと松岡くんと国分くんを足して3で割らなかった感じ。

おみ
Twitter @omi_keiba7752

f:id:purindaimaooo:20190911190741j:plain

D13初期メンバーで変態。
メンバーで1番の馬券上手。でも変態。
Twitterでは下ネタ連発でうまじょちゃん達にセクハラしまくりの変態。(うまじょちゃんはフォローしないでください!!)
キャラが薄かった為に無理やり下ネタ走って無理やりキャラ付してるのは内緒にしておきます。
ブログでは中央重賞予想と土日の馬券成績を書いてます。
TOKIOで言うところの山口メンバー

まさ★
Twitter @yoshippara3

f:id:purindaimaooo:20190911190649j:plain

D13メンバー最年長のおじさん。
最年長なので精神的支柱になって欲しいところだがいかんせん空気が読めない。
D13グループLINEの会話を止めるリーディングぶっちぎりの1位。
今年は何やら万馬券を量産している様子。
ブログはたまに中央重賞予想を書いてます。
TOKIOで言うところの沢田研二

ともぴと
Twitter @nikochin1mg

f:id:purindaimaooo:20190911190610j:plain

D13最後のメンバー(2019 9/11時点)でみんなの弟的存在。
弟的存在ではあるが年齢は上から3番目。
なんとなく根暗なイメージがあるが実はとてもおもしろい。
ツイートとかもめちゃくちゃおもしろいのでフォローしたほうがいいですよ!!!
ブログでは中央重賞予想してます。
TOKIOってあと誰かいたっけ?

こんな感じでD13メンバー楽しくやっております。
ブログにTwitterでわいわいがやがやと。
気軽にフォローしてやってくださいな〜🍮

f:id:purindaimaooo:20190911191657p:plain