夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」53

ちゃお。おみです。


現在夜勤の休憩中です。少し眠いのでブログはサササッと手抜きで書いてしまいましょう!


ローズSは、なんだかんだダノンファンタジーでいいんじゃないでしょうか?イメージとしてはチューリップ賞みたいな感じです。
それよか相手がまったくと言っていいほど選べませんw てゆーか直線はかなりごちゃつくんじゃないでしょうか!?なのでここは


秘儀!まさやん(多頭数)買い!


で、ラッキーパンチ狙いをしたいと思います。相手は…


1.3.6.7.8.10.11.12の8頭で。


28通りか…。


流石に多いんでフォーメーションにしよう…。


………。


やっぱり1.6.7.8.12との馬連ワイドを買うことにします。(は?)


いかん(゚o゚;;
迷ってる間に休憩が終わってしまった(゚o゚;;


えっと、セントライト記念は初志貫徹でオセアグレイトから買います!


え(゚o゚;; !!???
5番人気(゚o゚;; !!???


まぁいいでしょう!


とりあえず6.7.8の馬連ワイドをBOX買いします。


3連休明けはいよいよ金沢競馬場で初ゴリ…和歌さんと初ラーメンおじさ…まさやんと初ブラザーアザラシ淀ちゃんとご対面かぁ(`・ω・´)
緊張するなぁ…。
金沢駅のトイレでオ○ニーでもしてリラックスしてから会うとするか(`・ω・´)うんうん。


んじゃ股ね〜✋(5分オーバー。)


f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング