夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年9月16日(月祝)は、中央・地方で3重賞!

さあ、今日も仕事だ!
終わったら金沢だ!
着替えも用意して、ネカフェで寝泊まり可能状態を作っていくんやで!
とかいいつつ、空いてるホテル予約しちゃうかもですが・・・。
その辺は予算とも相談ですね。




中山11R セントライト記念(GⅡ)
f:id:waka36saburoh:20190915234623p:plain
⑥モズベッロが、雨が残ろうと、走りやすい良馬場だろうと馬券に絡みやすいような気がしました。本命視。
⑨エングレーバーは休み明けで走るタイプなので、2走目がどうか不安あるものの、好枠からの先行でレースがしやすそうに思います。
⑮タガノディアマンテは、今回出走する馬の中で皐月賞最上位。中山も合うとみて。
抑え①②⑭。泣く泣く切ったのは⑧リオンリオン。来たりしてね。
三連複⑥-⑨⑮-①②⑨⑭⑮の7点買い。

盛岡12R 不来方賞(M1)
f:id:waka36saburoh:20190915235440p:plain
⑤パンプキンズの頭はほぼ。力が抜けている印象。
その分、展開に恵まれて①ヤマショウブラック、⑨ラフレシアオジョーには有利になると思います。
抑えは⑨で、三連複⑤-①⑨-①⑤⑨の3点買い。

高知7R 西日本ダービー
f:id:waka36saburoh:20190916001031p:plain
前に行く馬が頼りないので、先行差しの③リリコを本命。



プチケチャも負けませんで!
最近順調で、まさやんからゴーストライター説を唱えられてる僕ですが、予想方法一切変えてないんですよねえ。
AIとか、パソコンなどを駆使せず、普段通りのアナログ予想だし。
あえて気にしていることがあれば、馬場と騎手ですかね。
その辺を感覚的にやってます。


今日はせっかくなので、中山はラッキーさんとのフュージョン、そして阪神も予想して参加します。


で、プチケチャの商品選択して頂く日ですが、水曜日か木曜日からスタートとしたいと思います。
ほら、火曜日は金沢で遊んでるし、水曜日も昼くらいまでおりそうやし、帰るのは夜っぽいので・・・。


その辺、せっかくの協賛レースなので、目いっぱい楽しませてもらいたいと思いますので、ご了承くだされ。


ほなまた明日。
D13&淀ちゃん金沢競馬場に大集合!記念の予想でお会いしましょう。

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング