夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年9月17日(火)は、金沢12R”D13&淀ちゃん金沢競馬場に大集合!記念”

我々D13が結成して1年4か月・・・
あれ?1年3ヵ月?5か月?3ヵ月か!6月結成やもんね!やり直し。


我々D13が結成して1年3ヵ月・・・
とうとう冠協賛レースをさせていただくことになりました!!!

f:id:waka36saburoh:20190916022744g:plain

やったね僕ら!ここからが協賛のスタートだよ!


高い競馬場にはまだまだ参加出来ませんが、1万円で協賛出来るところはどんどんやりたいと思っていたり。個人的にですけどね。


で、個人協賛でいくら必要なのか、特典は何があるのか調べてみました!
協賛マスターを目指す皆さん(?)はご参照下さい。
f:id:waka36saburoh:20190916123038p:plain


船橋、以前は10万円でやってた気がしますが、今は無理のようで。
1万円から可能なのは、帯広、金沢、笠松、高知。
まずはこの中で、出来れば現地に行けそうなところから始めるのが良きかと。


しかし、僕ら、金沢の最終で協賛しましたが、最終レースって結構レアなんじゃ・・・。
たまたま最終が重賞でも、特別でもなく、楽天競馬のような企業もおさえてなかったので取れましたが・・・。
これもまたご縁、ですね。




金沢12R D13&淀ちゃん金沢競馬場に大集合!記念
f:id:waka36saburoh:20190916130725p:plain
今の金沢は、基本的には持ち時計通り(地方競馬らしい予想方法でOK)と、外を回すので外枠有利&距離を大幅に走っても大丈夫なスタミナある馬狙いが良いと思います。
それに照らし合わせると、⑦ライフトップガンに狙いが立つように思います。

僕の負け次第では全然違う馬から穴狙いをするかもしれませんが、上位は⑦⑨③⑥⑤の5頭までの気持ち。
はてさてどうなるやら。




とにもかくにも
楽しんできまっせ!

ほなまた明日。

f:id:purindaimaooo:20190917102228j:plain
最強競馬ブログランキング